2015年2月28日土曜日

エフエム日記2月28日




















おはようございます。

本日のGOOD DAY気仙沼は菅原克彦がお届け致し

ました。



2月も今日でおしまいですね~(*_*)

明日から3月ですが気仙沼では昨日の夜暴風が

吹き荒れていました。

春の嵐というにはまだ早いのでしょうか・・・

でもそろそろ花粉症の方にはつらい季節ですよね。




土曜日のスポーツコーナーにはベガルタ仙台市民後援会

気仙沼支部の熊谷尚一郎さんと大原彩さんが遊びに来て

くれました。

いよいよ来週、3月7日㈯ホームのユアテックスタジアムで

モンテディオ山形との開幕戦ですよーーー!

個人的にも、あ~今年も始まるんだ~と思うと楽しみ❤






































今年のベガルタ仙台のポスターも届けてくれましたよ☆

ありがとうございました(^o^)丿

この後支部の皆さんでベガルタのユニフォームを着て

気仙沼市内のお店にこのポスターを張りまくるらしいです。

見かけたらあたたかい声をかけて下さい。

もちろん今年のベガルタ仙台の応援もよろしくお願いします。





明日から3月・・・

高校では卒業式が行われるようです。

天気もコロコロ変わりそうですのでしっかり体調管理を

なさって下さいね。

それでは素敵な週末をお過ごしください。



ブログは藤村陽子が担当しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿