2015年3月14日土曜日

エフエム日記3月14日


















今日のGOODDAY,

お相手は菅原克彦(。╹◡╹。)

朝一番で仙台からやってきてくれましたが、

今日から開催の国連世界防災会議の影響で、

仙台の街は大分混雑しているようです・・・。



気仙沼市内でも、

国連世界防災会議にちなんで、

南町の千田家住宅(国登録文化財)で、

本日から、

県内の被災文化財の復旧状況を示したパネル展が開かれるそうです。

16日には、防災会議に出席した研究者も多数訪れるそうですよ。

町のみなさんもお気軽にお出で下さいと呼びかけています。

開催は18日まで!!!





土曜日のスポーツコーナーにはベガルタ仙台市民後援会

気仙沼支部の大原彩さんが遊びに来てくれました。

なんと、ベガルタ仙台は現在 1位 !!!

実はまだ、2試合しか行われていないというマジックですが、

やっぱ1位は気持ちいいですよね~。



3月7日㈯ホームのユアテックスタジアムで

モンテディオ山形との開幕戦は2対0で勝ちました~!

昨日の柏戦は、引き分け・・・・。

でもでも、

ことしこそ、もっともっと盛り上がって応援しましょう

楽しみです~❤


次はナビスコカップ~!!!

3月18日(水)ユアテックスタジオで

横浜マリノスで7時半キックオフ~~ε(*╹◡╹*)з





















さてさて、

今日は「ホワイトデー」


プレゼントのやりとりが、

ちょっとした幸せを運んでくれるかもれませんε(*╹◡╹*)з



それぞれ良い日でお過ごし下さいね!


ブログは横田真美子でしたε(*╹◡╹*)з

0 件のコメント:

コメントを投稿