2015年3月30日月曜日

エフエム日記3月30日





















おはようございます。

今週も始まりましたね。

しかも明後日から4月ですよーーーーー(^o^)丿

年度替わりで忙しい1週間になりそうですが、

今週も頑張りましょう!



けせんぬまさいがいエフエムでも新年度を迎えるに

あたって生放送のコーナーを一部リニューアルして

お届けすることになりました。

GOOD DAY気仙沼では気仙沼の今を三陸新報から

拾い読み。

防災・図書だより・警察かわら版など・・

にじなまでは方言・お料理コーナー・お出掛け情報の他

トークテーマであれこれおしゃべりも予定しています。

けせんぬまさいがいエフエムを聞いてもっと情報通になる!

そんな番組を目指していきますのでよろしくお願い致します。





電話中継は今月5回目の本吉シャンティ国際

ボランティア会の畠山友美子さん。

今月は本当に本当にいろんなことがあってあっと

いう間の1ヶ月間でしたが充実感たっぷりだった

ようです。






にじなまにはリッキーこと力山哲也さんが出演して

くれました(*^_^*)


















金ちゃんのいきなりの3月いっぱいで卒業宣言も

飛び出しましたがっ・・・

金ちゃんのリクエストで中島みゆきさんの名曲『糸』を

生歌で披露してくれました。

ありがとうリッキーε(*╹◡╹*)з



本日のGOOD DAY気仙沼とブログは





にじなまは





              でお送りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿