2015年4月8日水曜日

エフエム日記4月8日


今日は花冷えの気仙沼・・・、

暖かさに慣れていたのでちょっぴり寒さが身にしみますね。



関東地方では、

東京都心でもみぞれや雪が降ったところがあるそうです。

気仙沼の最低気温は夜中3時に0.8℃・・・、

明日までは低温に注意が必要ですね。

桜前線も足踏みでしょうかε(*╹◡╹*)з 

でもでも桜前線の速度は赤ちゃんの歩く早さだとか?!

はいはいの歩みをとめてひと休みですね。


気仙沼45号線パイパスでは、

コブシや梅が満開になって沿道を彩っています。

寒さの中にも明るい日差しが感じられますよねε(*╹◡╹*)з 




さてさて、

今日はスタジオに嬉しいお客様が!!!


元イケメンズの伊東洋平さんε(*╹◡╹*)з 


去る3月25日に初の音源作品アルバム『扉へのヒカリ』をリリースしたそうです。

ソロになって初めてのアルバムは全国一斉発売されていますよ~!


イケメン'ズが終了して、

ソロとして再び活動していこうと決意するまでも

始動してからも、

リリースを決意するまでの間も、

待ち受けていたのは現実の難しさだったそうです。

それでも、

いつも変わらず応援してくれるファンの皆さんに励まされて

今日まで頑張ってこられたそうです。



洋平さん!

ほんとにさわやかな好青年(。╹◡╹。)

収録が終わると、登米へ向って出発しました!!!

これからもいっぱい応援していきたいですね。





にじなまでは、

佐藤りかと藤村陽子が手の大きさ比べ・・・。

何を張り合ってるのか分かりませんが写真まで撮っています。

可笑しくて可愛い2人です~。







足元をみれば、

寒さの中にも春の彩りが芽吹いていますね。

スイセンやヒアシンスも咲いています。

桜の花も、もうすぐですね~!


本日のGOODDAY気仙沼は横田真美子

にじなまは佐藤りか&藤村陽子でお送りしました。

ブログは横田が担当しました(。╹◡╹。)


0 件のコメント:

コメントを投稿