2015年4月27日月曜日

エフエム日記4月27日














こんにちわ!
佐藤りかです!

今日は暖かい1日になりましたね♪

私はというと、朝の放送終了後、
本吉地域まで行ってきました♪

車の中も暑くて、
今年初の車のエアコン・・・「オンっ」!

いいドライブ日よりでした♪
そこでみかけたのが、
大谷のはまなす海洋館の脇で
青空の中泳ぐこいのぼりたち・・・




















観てるこちらも気持ちがイイ♪
5月5日に向けて
各家庭でも準備されていると思いますが、
「女の子」な私としては、
男の子の節句のこいのぼりはうらやましかったですねぇ・・・

是非、番組に、
みなさんのみかけた素敵な風景写真もお寄せ下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿