2015年4月16日木曜日

エフエム日記 4月16日
















今日はポカポカ陽気の青空の気仙沼でしたね♪
目の前の小学校では写生もおこなわれていて、
こどもの頃、私も桜の絵をかいたなぁ・・・


と、しみじみ思った佐藤りかです♪


今日の1日いかがお過ごしでしたか?

けせんぬまさいがいエフエムでは
今日はお昼の、とあると所から出前をとり、
桜を愛でながら春の一日をみんなで満喫していましたー♪

そんな桜の花見時期ですが、
今週末の日曜日も見頃!ということで、
お花見の予定を立てていらっしゃる方もおおいことでしょう♪


週末はけせんぬまバルをはじめ、
市内ではイベント目白押しですので、ぜひ、気仙沼で
桜を愛でながら、気仙沼のまちを愛でてみませんか?


私も様々なところに行く予定ですねの
見かけた方は気軽に声をかけてくださいね♪

それではまたあした♪

・・・明日のぬまっこトークは、
あこがれの職業!

是非、メッセージをお寄せください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿