2015年4月17日金曜日

エフエム日記4月17日
















気仙沼でもあちこちで桜が見頃を迎えています。

今日もお花見日和ですね~。

気仙沼市民会館前と気仙沼図書館脇の桜のライト

アップが本日限定で行われるそうです。

時間は午後7時から9時ごろまで。



15日に試験点灯が行われたそうですが、昼間と

雰囲気が違って幻想的だったというお話です。

夜桜もいいですね~。


昨日お休みの横田は気仙沼市内の桜行脚で

上鹿折周辺に行ってきたそうですよ。


















この桜は上鹿折駅の枝垂桜です。

見事ですね~濃いピンクがキレイ!




にじなまのテーマトークは『あなたの憧れの職業』

わたしも憧れの職業を聞かれて、一番最初の夢が

当時丸光に買い物に行って、プレゼント用の包装を

きれいに素早く仕上げる店員さんを見て、いつか自分も

デパートの店員さんになって、きれいに包装したいー!

と言っていたのを思い出しましたε(*╹◡╹*)з

スタッフ同士で昔なりたかった職業を話していたら

ミキサーの尾形もデパートで働きたかった!だって。

さすがー同級生!

デパートが好きな年代なんだねって大笑いしました。

その後憧れの職業は色々と変化しましたが、

まさかラジオのパーソナリティになるとは予想もして

ませんでした。



本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは横田真美子と藤村陽子でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿