2015年4月25日土曜日

エフエム日記4月25日















おはようございます!
今日からGWに入った方もいるのでしょうか?

親指を加えながら「うらやましぃ~・・・」と思う佐藤りかです!

さて、そんな想いを抱きつつ、
窓から見える葉桜を眺めつつ、
BLOGを書いている私ですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日の気仙沼はポカポカ陽気で
非常にドライブ日和♪

市内のイベントに行く方、
またドライブに出掛けた方もいるのかもしれませんね♪


さて、今日のスタジオは午前中の生放送を終え、
来週の番組準備をしていましたよ♪

リニューアルして早約1ヵ月!
「ぬまっことーく」ではリスナーさんと語る時間として
私の楽しみの時間のひとつになっていますので
ぜひ、興味のある方はメッセージお寄せ下さいね♪

ちなみに来週のテーマは・・・

27日(月)妻よ!かんばんしてくれ!
28日(火)こんなときの1杯がさいこーーー
29日(水)私の思う昭和の大発明
30日(木)思い出のおもちゃ
5月1日 (金)GWの思い出


です♪
お待ちしてまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿