2015年4月28日火曜日

エフエム日記4月28日















昨日の気仙沼は高気圧に覆われ今年初の夏日!

最高気温28.6℃を観測しました\(^o^)/

早くも暑さを実感していますーーー。

ここしばらく天気の良い日が続いて平年よりも

気温が高いそうなので、熱中症にならないように

気を付けましょう。

室内にいてもこまめに水分補給(*^_^*)



GWに向けてのイベント情報も賑やかになってきましたが、

にじなまでは鹿折復幸マートで開催される「気仙沼☆

ライトショー」に参加される鍵盤奏者のHAYATOさんが

電話でご出演して下さいました。

この方はホヤぼーやの歌を作られた方なんですよ~(^o^)丿

今回は5月3、4、5日の3日間仮設商店街を照明で

カラフルに彩り、設置した100インチのスクリーンにライブ

映像などを映すんだそうです。

音楽と光のコラボレーション、楽しみですね~。

時間は3日間とも午後7時~と午後8時~の2回。

無料でどなたでも参加できます。



そして本日の沼っこトークのテーマは・・・

      こんな時の1杯が最高ーーー\(^o^)/

でしたが、スタッフからの意見は海辺で飲むビール、

列車の旅で車窓からの景色を楽しみながら飲むビール、

風呂上がりのビール・・・

ってビールばっかりじゃないかぁーーー(笑)

私は温泉女子なので日帰りの場合は風呂上がりの

冷たいお水でも最高!って思いますよ~。

という優等生な意見もありです(笑)





本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子。

にじなまは横田真美子と藤村陽子でお送りしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿