2015年4月4日土曜日

エフエム日記4月4日
















おはようございます!

朝から日差しが降り注いでいて気持ちの良い1日に

なりそうε(*╹◡╹*)з

と思っていたのですが・・・

どおやら天気は午後から下り坂で今夜の皆既月食は

見られるかどおか心配です。




昨日は仙台で桜の開花宣言が発表されましたね。

確か気仙沼は仙台が開花してから5日後位に開花

していたはず。

え、来週には桜の花が咲くの?

早いですよね~~~。



今年の桜前線は平年より4~7日早いという事です。

開花から1週間で8分咲きか見頃になりますので、

お花見の予定はいつもの年より1週間早めに計画

しないと見逃してしまう!という事もありますので

お気をつけ下さいね。




本日のGOOD DAY気仙沼は菅原克彦。

ブログは藤村陽子が担当しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿