2015年4月9日木曜日

エフエム日記4月9日

















今日は朝からいい天気です。

お向かいにある松岩小学校では今日が入学式です。

小学校は昨日と今日。

中学校と高校は昨日入学式が行われたようですね。


新聞にも載っていましたが、2018年4月に気仙沼高校と

統合する気仙沼西高校では現在の学校で3年間を

送る最後の新入生112人が期待を胸に高校生活の

一歩を踏み出しました。

そして、本吉響高校では今年から新デザインの制服で

新入生が入学式に臨んだそうです。

新しい制服気になりますねε(*╹◡╹*)з



そういえば、昨日気仙沼市立病院の桜がちらほら咲いて

いました。

気仙沼でも桜の便りが聞こえてきました~。


にじなまでのテーマトークが「初めてのお酒」で

今日もたくさんのメッセージなど頂きましたが、

私の頭の中は、いかにきれいな桜を見ながらお酒が

飲めるかという事ばかりでした。

いつにしようかとか、どこにしようかとか・・・(笑)





本日のGOOD DAY気仙沼とブログは藤村陽子

にじなまは横田真美子と藤村陽子でお送りしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿