2015年5月1日金曜日

エフエム日記5月1日















明るい日差しが届いていますね!

GWにはぴったりのお天気です。

でも、今日は学校・市内の会社関係も平日モードのところもありますね。

明日からやっと連休~なんて方が多いのではないでしょうか?


それにしても、

気仙沼・・・・!ずいぶん土ぼこりが舞っています。

遠くの山々もかすんで見えていますが、

なんといっても車の土ほこりには驚いてしまいます。

ホースで水をかけるとそれだけですっきり~ε(*╹◡╹*)з



電話中継も5月の『声』をお届けです。

今日は、

市内でサメの加工に携わる村上和子さんと電話をつなぎました。

震災で被害を受けた家業のサメ加工・・・、

再起をかけて、今は山に近い場所で頑張っているとのこと!

やわらかい声からは想像できないほどファイトマンですよε(*╹◡╹*)з


これからもお楽しみにお聴き下さいね。



にじなまは、

楽天球団・地域密着推進部 宮城グループ マネージャー

大野 憲一さんと電話をつないで、

最新の楽天情報をお話してもらいました。


今晩は、埼玉西武ライオンズ 戦~ε(*╹◡╹*)з

これまでの結果は1勝3敗・・・・。

ホームゲームで是非是非対に持ち込んで

この後に繋げたいですよね~!

今日先発するレイ選手は、これまで負けなし~!

明日は則本選手、明後日は戸村選手が投げるらしいですよ~!



そして、

楽天球場では現在、恐竜が出現しているとか?!

働く車も大集合だそうです。

朝から楽しめる楽天球場ですよ~!


楽天のオフィシャル情報はここε(*╹◡╹*)з




今日のGOODDAYけせんぬま 藤村陽子

にじなまは、佐藤りか&横田真美子 でお送りしました。











0 件のコメント:

コメントを投稿