2015年5月30日土曜日

エフエム日記 5月30日














こんにちわ!佐藤りかです♪
今日も青空が広がる気仙沼市から
市内のニュース、イベント情報をお届けしましたが、
みなさんはお出かけされましたか?

今夜は、「さんま寄席」、
そして明日は朝7時から「みなとでマルシェ」…

気仙沼市に観光で訪れて下さる方も沢山いるようで、
賑やかになりそうですね♪


そんな中、私は、
毎週月曜日の午後の楽しみ、
生放送「にじなま」のコーナー、
「かっつぁんの気仙沼弁講座」の収録にいそしんでいましたよ♪


個人的にも大好きなコーナーで、
最近、
「ネイティブな気仙沼弁【たまに】話すね♪」
と褒めてもらえるようになったキッカケの番組♪


心あったまる気仙沼弁の勉強、
がんばってますよーーーー!


みなさんも一緒にこのコーナーで楽しんでください♪

もちろんこの他にも、
今年の4月から、曜日コーナーがたくさんできて
充実した(?)といわれる他の曜日コーナーもおススメものがいっぱいあります♪

先日、ある新聞にも掲載され、
コミュニティ化へ向かうこの局も、
多くの方に愛される放送があってこそ♪

これからもがんばります♪

それでは、みなさん、
おみょうぬずぅ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿