2015年5月7日木曜日

エフエム日記5月7日














今年のGWも昨日でおしまい。

長いお休みだった方もそおでない方も今日からまた

頑張りましょうねーーー(*^^)v

それにしても今年は晴天に恵まれて、気仙沼市を

はじめ近郊で行われたイベントや催しには多くの

家族連れでにぎわったみたいですよ~。

この天気で稲の成長が良い為に、例年より早く

田植えをする農家もあったようです。


昨日は「立夏」、文字通り夏が立つで夏の始まり、

夏の気配が感じられる季節になりました。

この先1週間も高気圧に覆われて晴れる日が多く、

最高・最低気温とも平年並みか平年より高くなると

予想されています。




本日のにじなまにはお客様が来て下さいました!

鍵盤奏者HAYATOさんです。














HAYATOさんは海の子ホヤぼーやのテーマソング

♪ホーヤ・ホーヤ・ホヤぼーやを作られた方です。

先日は電話中継でも優しいお声を聞かせて頂き

ましたが、

今日はホヤぼーやの帽子とTシャツで登場!

本当に本当に頭が下がるくらい埼玉県から何度も

気仙沼に来て下さっていて、今回は鹿折復幸マートを

はじめ気仙沼市内で「ライトショー」を開催してくれ

ました☆

車の後ろに機材いっぱい積んで来てくれた事に

感謝します。

HAYATOさん、ありがとうございました。




本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは横田真美子と佐藤梨華でお送りしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿