2015年6月12日金曜日

エフエム日記6月12日
















こんにちわ!
今日はどんより雲が気になる気仙沼市ですが
午後から晴れ間が見えてきましたね♪

今日は、松岩のスタジオから
佐藤りかがBLOG担当です♪

今日の電話中継では、
小野寺紀子さんとお話させて頂きましたが、
いつも明るくほがらかな紀子さん、
溢れる正義感とガッツと愛情で
いつも尊敬している人のお一人でもあったので
久しぶりにお声を聞いて元気をいただいた気がします♪


そして今日はにじなまの「にじなまパーク」のお客様として
ラブソンガーズのヴォーカル・のりこさんがスタジオに遊びに来てくださいました♪













6月20日・・・
もう、まもなくすると、
ラブソンガーズさんのワンマンライブが
ワンテン庁舎大ホールにて行われるんだそうです!

午後6時からおこなわれ、
抽選会もあるといこのLIVEは、
家族そろってお越し頂いても楽しめる1日になりそうですよ♪

さてさて、
まずは明日の土曜日も気仙沼市では
高校生が主催した
「GUT FESS」というイベントがおこなわれるなど、
元気になっている気仙沼市♪


みなさんも素敵な週末お過ごしください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿