2015年6月16日火曜日

エフエム日記6月16日















朝から曇り空の松岩のスタジオ。


昨日の午後は、時折響く雷鳴になんだか胸もドキドキ・・・、

雷の音には弱い私です。

一時「竜巻注意報」も発令されて、一瞬緊張も走りました。

関東では、

群馬県の伊勢崎市で突風や雹の大きな被害も出ました。

どんな時でも、細心の注意をしなければなりませんね。



さて、

今日のにじなまパークにはお客様が!

気仙沼Tシャツ海岸in唐桑実行委員長 

小野寺充太さんにご出演いただきました。

















松林の中でひらひらと風に舞うTシャツ

しかもそれぞれオリジナルのTシャツがはためいている・・・

そんな、素敵なシーンを今年も準備しています。


昨年は120点の応募があったそうです。

Tシャツの質感も良く、のちのちも大切に切れる一着だそうです。

詳しくは下をご覧くださいね。

気仙沼Tシャツ海岸in唐桑





沼っこトークでは

「私の好きな和菓子」に沢山のメールメッセージをいただきましたよ。

甘納豆・おせんべい・南部せんべいも人気でした。

中には折壁あんぱんが大好物だという方も!

改めて考えてみると楽しいですね。

米粉・上新粉・小麦粉がさまざまに形を変えて

こだわりの逸品が出来るのですね。


今日のGOODDAYけせんぬま 横田真美子

にじなま 佐藤りか & 藤村陽子 でお送りしました。

ブログは横田が担当しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿