2015年6月18日木曜日

エフエム日記 6月18日















こんにちわ!
どんより雲り空の気仙沼から
本日も元気に放送しているけせんぬまさいがいエフエムですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
佐藤りかです♪


さて、本日は「海外移住の日」ということで
ぬまっこトークでも、みなさんから
住んでみたい国、たくさんメッセージで頂きました!
ありがとうございます!

やはり、
キレイ!などの「憧れ」や、
治安がいいなどの「安全面」・・・

こういったポイントが<遊びに行きたい国>とは
少し違ったようですね!!!!


ちなみに私は、
シンガポールなんて素敵かも♪


アジアの中心に位置するシンガポールは、
活気溢れる、世界有数の都市として知られ、
観光客にとっても便利な都市というイメージですが、
その一方で、
民族性や歴史の見直しについても
非常に熱心で発展しながら歴史を守る・・・
そんな国のスタイルが素敵だな♪って思うんですよね♪

ただ・・・

非常に衛生面については厳しいようですが・・・

それもまた、きれいな町を維持するため仕方がないのかな・・・・
と思うところもあるのですが、
みなさんはいかがですか?


さて、番組でもお話しましたが、
21日(日)にイオン気仙沼店様の店内にて、
けせんぬまさいがいエフエムスタッフ総出の


「コミュニティFMに向けてのアンケート調査」
           &
       「パネル展示」

を行います。
時間は午前11時から午後3時まで!
さらに、アンケートに応えていただくと、
先着でプレゼントがもらえます♪

是非、ご協力ください♪


ではでは♪
週末直接みなさんからお話しが聞ける事を
楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿