2015年6月24日水曜日

エフエム日記6月24日















こんにちわ!
佐藤りかです!


今日も朝から・・・
ムシムシ…ジメジメ・・・どよどよ・・・

これで梅雨入りがまだ!というんですから驚きです。

そんな日々を過ごしつつ・・・
暑がりのわたしのもっとも苦手な夏が
ひっそりと近づいている気がして、
ドキドキしている今日この頃です・・・


さて、今日はUFO記念日ということで、
にじなまのテーマ「ぬまっことーく」では、

【わたしの周りの・・・なぞの〇〇】

というテーマでお送りしましが・・・
なかなか難しいテーマにも関わらず
メッセージをたくさんいただきました!!
ありがとうございます♪


なぞの〇〇ということで、
なぞの生物をしらべたところ・・・・


地球上には・・・
未確認生物といわれる謎の生物が
たくさん発見されていることを知りました・・・


個人的には、
映画「かっぱのクゥと夏休み」に出てくる
河童の子どものクゥには
会ってみたいな♪

という空想を抱きつつ・・・
明日のジメジメを乗り切りたいと思います♪


こんな日は集中力が途切れやすくなるようですので
足元や運転などにも注意くださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿