2015年6月19日金曜日

エフエム日記6月19日














気仙沼は今日もくもり空・・・

今週末の天気気になりますよね~。

日曜日は父の日ですが、この日けせんぬまさいがい

エフエムでは、イオン気仙沼でアンケート調査を実施

致します。

このアンケート調査は来年コミュニティFM開局へ向けて

市民の皆様のラジオの利用状況や要望・ご意見などを

お聞きするものです。

又これまでのけせんぬまさいがいエフエムの歩みとコミュ

ニティFMについて分かりやすくパネル展示も行います。

時間は午前11時から午後2時までです。

当日はスタッフ総出でお待ちしていますので、お買い物に

お出掛けの際はアンケートのご協力もよろしくお願い

致します。


にじなまパークには、市内田谷のカメラのOGATAの店主・

尾形さんに電話出演して頂きましたが、いよいよ今月30日

「徳仙丈のつつじフォトコンテスト」作品募集の締め切りです。

すでに多くの作品がお店の方に集まっている様ですが、

皆さんも是非今年の徳仙丈の素晴らしいつつじの写真を

応募してみて下さいねε(*╹◡╹*)з



本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子、

にじなまは佐藤りかと藤村陽子でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿