2015年6月8日月曜日

エフエム日記6月8日














昨日の午前6時からの全市一斉清掃に参加された

皆様お疲れ様でした。

私も6時前に起床して草むしりしましたよ~。

素ッピンでしたが・・・(笑)

ご近所さんとの朝の会話が新鮮でした。

一斉清掃の後は、市内階上地区では市民運動会が

行われたり、唐桑ではソフトバレー大会、鹿折では

ソフトボール大会など地域交流のイベントが多い

日曜日でした。


私は5月の連休の時に前は通ったのに入ることが

出来なかった須川温泉の絶景露天風呂に入って

来ました~!














山にはまだ雪が残っているんですよね~。

新緑の緑と青空がとーってもきれいでした。


にじなまの「にじなまパーク」では徳仙丈つつじを

愛する会の小野寺会長に電話で出演して頂き、

昨日行われた「つつじ祭り」についてお話を伺いました。

つつじの見頃は過ぎてしまいましたが新緑を楽しみに

是非徳仙丈を訪れてみてはいかがですか?





本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは佐藤りかと横田真美子でお送りしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿