2015年7月27日月曜日

エフエム日記7月27日














昨日、宮城・山形・福島の東北南部が梅雨明けしました。

平年と昨年よりい1日遅い梅雨明けとなりましたが、

今後1週間も高気圧に覆われ晴れの日が多く気温も

高めの日が続くそうです。

1週間のスタートは午前9時過ぎにすでに30℃超え((+_+))

週末はみなと祭りも控えてますので、暑さに負けず

体調管理をしっっかり行いましょうo(*’▽’*)/☆゚’



今日はにじなまに素敵なお客様が遊びに来て下さいましたよ。
















KESEMO MARINUS (ケセモマリナス) の斎藤まゆみ代表が、

今月20日の海の日に発売された化粧品についてお話して

くれたのですが・・・

なんとこの化粧品、気仙沼港に水揚げされたサメから抽出された

コラーゲンや気仙沼産のゆずが使われているそうです。

フカコラーゲンミストとフカコラーゲンジェルの気になる

お値段は各2700円。

女性ならコラーゲンがたっぷり入った化粧品なら是非とも使いたいと

思います~o(*’▽’*)/☆゚’

将来的には気仙沼に工場を作り雇用拡大にもつなげたいという

思いもあるとのことです。





本日のGOOD DAY気仙沼とブログは藤村陽子

にじなまは佐藤りかと横田真美子でお送りしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿