2015年7月1日水曜日

エフエム日記7月1日














朝から雨降りの気仙沼・・・

降ったり止んだり、また降ったりの繰り返しで何だか

寒い。

今日から7月なのにー。

そうそう、7月からパン・納豆・チョコレート・文房具などが

値上がりするんですよ~、知ってました?

パン・納豆・チョコレートっていったら主婦の皆さんなら

買い物に行ったら必ずと言っていいほどカゴに入って

ませんか?

また節約を考えなければいけませんね。

値上げに負けず2015年の残り半分も元気に頑張りましょう

ε(*╹◡╹*)з ε(*╹◡╹*)з ε(*╹◡╹*)з



にじなまには素敵なお客様がスタジオに遊びに来て

下さいました!
















Wりかです(笑)

広島県出身のりかさんは今回東北ツアーでスタートは

秋田県、昨日は岩手県盛岡、そして今日は一関から

気仙沼にやってきました。

今日はこの後南町紫市場でライブを行いますので、

お時間のある方は是非ーーー!

雨が降っているのでかどっこが会場になります。

時間は午後5時からです。



GOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは佐藤りかと横田真美子でお送りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿