2015年8月7日金曜日

エフエム日記 8月7日















こんにちわ!佐藤りかです!

早くも第64回気仙沼みなとまつりから、
もう1週間も経つの?!

と、時の流れに若干おいて行かれ気味な
今日この頃を過ごしているのですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


今日はうれしいことに、
スタジオにRN「りくじぃちゃん」が、
アイスの差し入れをしてくれましたーーー♪

自称・前世ペンギンの身としては、
動物園のシロクマたちが、
夏になるとバケツのみずを凍らせた中に果物が入っているのを
おいしそうに食べるように・・・


私も美味しく頂きました♪


ありがとうございます♪



最近は、ホントにメール、メッセージをたくさんいただき
放送をしていても楽しいのですが、
今日はなんといっても、
<仙台七夕いったよー>というレポを頂き、
何ともうらやましい限りです!!!!!!!!


来年こそは!行ってみたい!


と、<来年>も言っているのでは???
と思ったり・・・


さて、今週1週間は本当に暑い1週間でしたね。
暦の上では立秋・・・
徐々に涼しくなったとおもったら美味しい梨の季節になるんでしょうか?


季節の変わり目!

このタイミングの夏風邪は治りずらいそうなので
みなさん!しっかり体調管理して下さいね♪


それではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿