2015年9月2日水曜日

エフエム日記9月2日














昨夜の大雨 ☂ ☂ ☂

被害などありませんでしたか?

12時前くらいにスマホから防災速報のメールが届き

バケツをひっくり返したように雨が降りましたが、

今日は午前中は曇り空でしたがお昼前くらいから

久しぶりにお日様が顔を出してくれて、昨日に比べると

気温もぐっと上がりました。

なんと!

改めて今日の気温を調べてみたら午後2時50分に

30.5℃を観測していました゚ー。(*^▽^*)ゞ

今年最後の30℃超えになったのかな?

寒暖差で体調を崩すこともありますのでくれぐれも

お身体ご自愛下さいね。



にじなまには素敵なお客様が遊びに来て下さいま
した。

気仙沼市内でカラオケ歌謡教室を主宰する
菊池正好さんです。














菊池さんは6月に「気仙沼の女(ひと)」と「安波山」を
自費制作されました。

「気仙沼の女」は気仙沼を背景に男女の切ない恋愛を
綴った曲♪

「安波山」は気仙沼の象徴としての誇らしさや、子供
からお年寄りまでみんなに愛されていること。
力強い曲なので、復興に向けて歩み続ける今の気仙沼に
ピッタリな曲です♪



GOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは佐藤りかと藤村でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿