2015年9月7日月曜日

エフエム日記 9月7日













こんにちわ!
佐藤りかです♪


いよいよ朝晩の冷え込みを感じ始めましたね★
東北宮城最北端の気仙沼市は
同じ宮城県の中でも
冬は気温が低いので
寒くなる前に冬支度を・・・

なぁんて、
そろそろ会話が聞こえてきそうですね♪


そんな秋の訪れを感じるのは
寒さだけではなく
「サンマ」や「鮭」などの旬の食べ物でも感じますね♪

先日、私は、
鮭のハラコ飯を作りましたよー♪
この時期の「鮭」美味しいですよね♪

今日の放送でもそんな話題が出ていましたが・・・
みなさんは「秋」といえばなんですか?

さて、○○と言えば・・・
という会話を最近ではぬまっこトークのテーマで
よく話していますが
今日は、
「思い出(心に残る)のCM」は?
でした♪


本日もたくさんのメールありがとうございました♪

ちなみに私は・・・

「たーらこー、たーらこー」

です♪
たらこのCMが流行り、
かぶりものやキグルミを来て
イベントを盛り上げていた時代を思い出します♪


それではまた明日♪


0 件のコメント:

コメントを投稿