2015年10月12日月曜日

エフエム日記10月12日














こんにちわ!!!
佐藤りかです♪


昨日はあいにくの雨になってしまいましたが、
今日はポカポカ陽気の気仙沼♪

3連休最終日、
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は昨日、
もーらんどまつり2015日行き、
おなかいっぱーーーーい、
美味しい牛肉を食べてきました♪




天高く、りか、肥ゆる秋・・・



秋に恐怖を覚えています・・・


さて、ここ数日、
新聞に挟まれたチラシをみていると、
「マイホームを建てる」・・・
モデルハウス見学のチラシが目に付いてしまいました。


私の家もみなし仮設なので、
防災集団移転の話題に敏感だからかもしれませんが、
この3連休も各地でモデルハウス見学があったようですね♪


人生におそらく一度の大きな買い物、マイホーム。
業者との打ち合わせに何度も足を運び、
理想の家に近づけていく楽しい時間ですよね。

新居に暮らし始めて、
この設備やアイテムをつけて正解だった!
と思えると本当に幸せですね。


今回、マイホームにこれをつけて良かった…!

という声が寄せられているものを調べた所・・・


玄関収納 がポイントなんだそうです!


と、いうのも、
玄関に収納をつけて本当に良かった!!!!


という声が一番多いそうです。

上着やベビーカー、
捨てる新聞や雑誌など
かさばるものを収納できるスペースの確保なんだそうです!

確かに!!!小さなお子さんがいると、
お出かけに必要な荷物が玄関収納にあると
スムーズに出かけられてママのストレスもグッと減りますよね!!!

時代と共に
「あったらうれしい」
が、実現する世の中・・・


欲しいものがあれば、予算と相談しつつ。
聞いてみるものよさそうですね♪


それではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿