2015年10月2日金曜日

10月2日 エフエム日記















こんにちわ!佐藤りかです!!


今日は強めの風か吹いてますね!

急速に発達している低気圧、
いわゆる「爆弾低気圧」の影響ということで、
日本列島は昨日から、
広い範囲で大荒れの天気になっているようです。

私は昨日の夜、
深夜11時頃、
一関駅に向かう用事があったので向っていたのですが・・・

すごい、雨と風でドキドキ、ハラハラでした・・・

今日は気仙沼では、
雨は降ってしないようですが
風が強く吹いています。

この風…、
低気圧の影響のようですが、
低気圧はこのあと発達しながら、さらに北上する見込みということで
このため、北海道は、昼ごろまでは激しい雨や雷雨が続き、
東北から北陸、関東の強い雨と風は、昼ごろまで続く見込みで、
引き続き警戒が必要のようです!

みなさん、お気を付け下さい。



さて!告知です!!!

けせんぬまさいがいエフエムの
『秋のタイムテーブル』が完成しました!

今日から気仙沼市内各地でみれるはず♪
是非手にお取りください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿