2015年10月24日土曜日

エフエム日記10月24日





初めまして。先日、横田よりご紹介をいただいておりました
「いわぶちみずほ」です。

記念すべき、初投稿となります♪

気仙沼のことやアナウンサーついて勉強中ですので、
皆さま、温かい目で見守っていただければと思います(。╹◡╹。)
よろしくお願いいたします!



本日は、GOOD DAYにゲストの「袖野洸良」さんにお越しいただきました!

















バスケットボールの伝道師「袖野」さんと、
バスケットボール音痴!?の横田で、楽しいお話をしてくれました。


スポーツは、高校野球くらいしか興味がない私でしたが、、、
最近、岩手のバスケットボールチームも注目されてきた流れもあり、
バスケットボールの試合も一度は観戦したいなと思っていました。


今後ですが、

★10月27日(火)からはナイトリーグが開催
★11月9日(月)はバスケットボール教室が開催 されます(。╹◡╹。)


私も試合観戦デートなんてしてみたいなと思ってみたり、、、
皆さまも、ご参加してみてはいかがでしょうか。


試合の前に、
25日、日曜日は「宮城県議会議員一般選挙」の投票日です!

投票時間は午前7時から午後7時まで実施していますので、
皆さまの一票をよろしくお願いします!


本日のGOOD DAYけせんぬまは横田真美子がお送りしました。
ブログは岩渕瑞穂でした。

横田を普段は、「真美子さん」と呼んでいますので、
今後ブログを書く際も、「真美子さん」と書かせていただきます!
それでは、また~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿