2015年10月9日金曜日

エフエム日記10月9日















暴風警報から強風注意報に変わっていますが、

今日も相変わらず風が強い気仙沼。

昨日は強風の影響で本吉町の一部地域で停電になったり

午後になって大島汽船が運休になったりしました。



にじなまの「にじなまパーク」には素敵なお客様が遊びに

来て下さいました。

トリックマスター・ソラさん☆

















今朝の三陸新報にも「一緒にがんばる復興の助っ人たち」に

載ってましたね。

今日も葦の芽幼稚園の子ども達を前にマジックショーを

繰り広げてきたばかりで、子ども達の笑顔が何より嬉しいと

話してくれました。

明日以降のスケジュールについては

10月10日(土)が海の市で11:30 14:00

10月11日(日)が復幸マート10:00~  海の市は14:00~

10月12日(月)が海の市で11:30 14:00

夜はいずれもホテル観洋でマジックショー開催だそうです。

宿泊客だけではなくどなたでもソラさんに会いにいけますよ。

ソラさん、本当にいつもありがとうございます。

明日からも頑張って下さいね!



お知らせとしては、今年の7月に気仙沼市内で撮影が

行われたドラマスペシャル「ザ・ドライバー」が明後日11日

午後9時から放送されます。

(気仙沼・本吉地域は東日本放送)

ドラマは主人公のトラックドライバーが、出会った女性の

家族探しのために気仙沼を訪れるという設定。

主演は内野聖陽さん、塚本高史さん、若村麻由美さん、

南沢奈央さん。

気仙沼プラザホテルをはじめ気仙沼横丁、気仙沼魚市場

などでロケをしたので気仙沼市内の風景がたくさん映って

るかもしれないですね~ε(*╹◡╹*)з

見なきゃ!

もしくは録画の準備お忘れなく!



本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは佐藤りかと横田真美子でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿