2015年11月26日木曜日

エフエム日記11月26日














今日の気仙沼は朝から雨です。

ちょうど通勤通学の時間帯に雨が強かったので私も

長靴を履いて出勤しました。


GOOD DAYけせんぬまの電話中継は唐桑観光協会の

会長・三上忠文さんに、29日(日)に行われる

「唐桑ごっつぉーフェア」のごっつぉーは何なのか?を

お聞きしました。

今年の会場は海のそばではなく唐桑体育館とその周辺に

なっています。

今が旬のメカジキの料理や牡蠣をはじめ唐桑でとれた

魚介類の炊き込みご飯、大唐桑のうどん、サンマのすり身汁

りんご・・・などなどの海の幸山の幸様々な唐桑のごっつぉーが

食べられるそうです。

時間は午前9時から午後2時まで。

駐車場は唐桑小学校の校庭をご利用下さい。



そして、にじなまには・・・

なんと!ミキサーの尾形勝一郎が、28日土曜日に

K-ウェーブサブアリーナで行われる「第33回気仙沼市

体操祭」についてどんな演技や競技が行われるか詳しく

話してくれました。

中学時代から体操をしてきた尾形は事務局としてこの

体操祭を支えているんですよ。















本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは佐藤りかと岩渕瑞穂でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿