2015年11月30日月曜日

エフエム日記11月30日














今週もスタートしましたが、気づけば今月最後の日ですー!

明日から12月!師走ですよーーー(@_@;)

昨日は復興屋台村気仙沼横丁に8メートルの祈りのツリーが

点灯されたし、今週末はいよいよONE-LINEのイルミネーションが

始まるし、海岸沿いに行くのが楽しみになりますね。

ただし、今日は初めて最低気温が氷点下になりましたので

夜お出掛けする時はあったかくしてから出掛けて下さい。



今日のGOOD DAYの電話中継は本吉にあるブライダル

ハウス藤仙の小野寺賢さんとの同級生コンビでお届け(笑)

11月は七五三と連休は連日ご披露宴でとても賑やかだった

そうです。

今の七五三と私の年代の七五三との違いをお聞きした所、

昔は11月15日に集中してご家族でお参りしていましたが、

最近は仕事の都合などで11月中の土日を利用してお参りに

行ったり前撮りをしたりするんだそうです。

しかも女の子は着物姿だけではなくドレス姿にもお色直しが

あってお嫁さんみたい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

男の子でも着物姿に帽子とステッキで大正ロマンを思わせる

モダンな写真に仕上たケースもあったそうです。

おしゃれですねっ☆




にじなまの「にじなまパーク」には元イケメンズの伊藤洋平さんが

電話でご出演。

宮城ツアー「みやぎの歌」が11月1日の気仙沼のK-portから

スタートし、宮城県内7会場8公演が昨日の女川で無事終了した

ご報告をしてくれました。

これまでも気仙沼には何度も足を運んで下さっている洋平さん。

また是非スタジオにも遊びにきて頂きたいです。



今日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは横田真美子と岩渕瑞穂でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿