2015年12月29日火曜日

エフエム日記12月29日














こんにちわ♪佐藤りかです♪

今日は、昨日で仕事納めで家族で過ごしています♪
なんていう方も多いんでしょうね♪

そんな中、
気仙沼市は・・・


ハラリハラリと雪が舞ったり、
舞わなかったり・・・。


寒いですねぇ・・・✫


今日は高速道路でも速度規制や
帰省ラッシュで、渋滞になったようですね。

なんだか、そんなニュースを聞くと
【年の瀬】だなぁ・・・
と思うのは私だけでしょうか?

さて、今日からけせんぬまさいがいエフエムでも
『年末年始の特別番組】
が始まりましたーーーー!

今日のにじなまの時間では
普段全員で絡むことのない
4人のアナウンサー陣による
にじなま企画「沼メシ総集編」をお送りしました!

4月からスタートした、
<地産地消>と<おいしく>、<たのしく>、
「簡単に!」
をモットーに気仙沼らしいレシピを紹介する
沼メシコーナーにスポットをあてて改めてレシピを紹介しました♪

なかなか、4人で番組を進行することがないので
放送中はとても楽しくて、
はしゃぎ過ぎた私ですが、
他にもたくさんおススメ特番が出来上がっていますので、
どうぞ、
年末年始のけせんぬまさいがいエフエムも
お楽しみに♪


さて、今日はスタジオに、
かわいいお客様・・・

『さだ君』が来ていました♪


パッチリおめめが
うらやましぃーーー!!!












ボーダートレーナーが似合う
おしゃれな『さだ君』は5歳♪

元気いっぱいの男の子でした♪

またスタジオに遊びに来てくれないかな・・・?


それでは、年の瀬、
怪我や風邪などひかないよう、
体調にお気をつけ下さい♪


今日のGOOD DAY けせんぬま 佐藤りかでした♪

1 件のコメント:

  1. グンマのニャンパパ2015年12月29日 22:54

    今日の沼めし総集編は楽しかったですよ。まだ試したものがないですが…。
    皆さん、いろいろな料理にチャレンジして、毎週紹介していたんだなぁ、と改めて感心しました。これからも楽しみです。

    返信削除