2015年12月19日土曜日

エフエム日記12月19日














おはようございます♪

今週は、ぐっと寒くなりましたね。

また本日は、国道284号線で朝から事故があったそうです。


体調管理や車の運転には、くれぐれも気を付けください(>_<)



本日のGOODDAYけせんぬまは、菅原克彦が担当。


そろそろ、第九の時期がやってきました。

第九と言えば、私達が普段聴き馴染みがあるのは


「歓喜のうた」という部分です。


第九の一部なので、ぜひ今度機会がありましたら


第一楽章から第四楽章まで聞いてみてください。




音楽つながりで、本日のイベントを一つご紹介します。



第28回 気仙沼市民吹奏楽団 定期演奏会 


が本日開催ですo(*’▽’*)/☆゚’

●時間   午後4時 開演 (午後3時30分 開場)

●場所   気仙沼市民会館 大ホール
●入場料 500円

演奏曲は、

♬2015年度吹奏楽コンクール課題曲 マーチ「プロヴァンスの風」


♬ガリバー旅行記


♬NHK大河ドラマ「花燃ゆ」メインテーマ


♬サンタが街にやってくるin Swing


♬ディズニーat the MOVIES など


色んな曲が楽しめます!

ぜひ、素敵な音楽で身も心も癒されてみませんか(o^□^o)



本日のブログは岩渕瑞穂が担当しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿