2016年3月19日土曜日

エフエム日記3月19日



















こんにちは!

最近は、気温が高くて過ごしやすいですね。
花粉が飛ばなければ。。。。
エフエムにも花粉症が多くて、
放送中大変です!



さて、今日は菅原克彦が担当する
GOOD DAY けせんぬま をお送りしました('-'*)

高校の合格発表や、交通網の話題や、
高校野球の話題など、盛りだくさんでお送りしました♪

高校の合格発表といえば、
私は担任の先生が代わりに合格発表を
見にいってくれていました。
自分で見ないで、結果を聞くって
不思議な感覚でした!

さて、
何度もこの話題に触れていますが、
「高校野球」好きの岩渕が
今日のブログ担当ですので、
高校野球についてまた書かせていただきます〆(.. )カリカリッ!!

高校野球が明日から開幕します!
東北地方では、釜石高校が出場します!

試合日程は、大会2日目の第1試合に
香川代表の小豆島高校と対戦します(^-^*)/

釜石高校は、20年ぶり2度目の出場です。
釜石市は東日本大震災で甚大な被害を受けました。
野球部の部員の中にも、自宅も全半壊した部員や、
親族の行方が未だわからない部員もいます。
そんな中でも、好成績を収め復興の希望となっています。

なんと、卒業生にはミュージシャンの「大瀧詠一」が
いらっしゃるそうです(⌒~⌒)

今回、対戦する香川代表の小豆島高校と同じく
21世紀枠として出場する釜石高校。

岩手だけではなく、東北みんなで応援していただきたいと思っています。

高校野球は、本当に元気になるもののひとつです!
応援して熱くなったり、泣いたりしたり、喜んだり、、、
是非、機会がありましたら、本当に阪神甲子園球場に
出向いて生で応援してみてください( ^^)人(^^ )


さて、昨日の放送をもちまして
藤村陽子が生放送に出演するのが最後となりました。
リスナーの皆様からの期待にこたえまして!?
陽子のお別れショットをアップしたいと思います(ノ∇≦*)キャハッッッ♪























数日前から、鼻水が出たり涙が出ている
藤村は、花粉症を否定しながら、
マスクをつけようとしています(o ̄∇ ̄)/



今日のGOOD DAY けせんぬまは菅原克彦
ブログは岩渕瑞穂でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿