2016年4月1日金曜日

エフエム日記4月1日

















気仙沼災害FMリスナー皆様、初めまして。
本日4月1日より、気仙沼災害FMに加わりました斉藤大樹と申します。

酒とロック、坂本龍馬をこよなく愛する気仙沼人でございます。
気仙沼の夜明けのため精一杯働きますきに、
みなさんこれからよろしくたのむぜよ~
(※気仙沼人と言いながら土佐弁にて失礼します苦笑)

本日、突然の無茶ぶりにてまさかのGOOD DAY出演!!
エイプリルフールかと思いきやガチなことにビックリ。
かみかみののトーク、本当に失礼しました。

さてそのGOOD DAYでも触れていました幸町住宅の入居開始のニュース。
そして本日は4月1日新年度の始まりの日。
新たな生活を開始した人が多いこととお思います。
そのような方々に、まさしく「幸」があることを心よりお祈りいたします。

にじなまのぬまっこトークのテーマは「嘘」。
リカさん、マミさんの絶妙のかけあいに圧倒される中、
本日2度目の生出演。

意味合いはやや違いますが、
GOOD DAYに続き、にじなまにも出させていただき、自分にとっては
「嘘だろ~」の連続の一日となりました。

今日から社会人の皆様、今日はうまいビール飲みましょう!

改めまして、リスナーの皆様、
気仙沼災害FM共々、斉藤大樹をよろしくお願いします!!

本日のGOOD DAYは佐藤りか、
にじなまは横田真美子&佐藤りか、
ブログは斉藤大樹でした。



1 件のコメント:

  1. 斉藤さん、初めまして。
    リスナーのラジオネーム グンマのニャンパパと申します。
    これから斉藤さんの声がたくさん放送に乗るのを楽しみに待っています。
    私も龍馬さんが大好きで、土佐にも何度か行きました。
    話が合いそうですね。ではまた。

    返信削除