2016年4月14日木曜日

エフエム日記4月14日

















こんちちは!!
今日も朝からてんてこまい!の斉藤です。

最近毎日が怒涛に過ぎていき
昨日は久しぶりに、気づけばこたつで寝てしまっていました。
氷が溶けて、ほぼ水になった飲みかけのハイボールを慌てて飲み干し、
本寝しました苦笑

どんなに疲れていても私は飲酒はエブリデイ、
むしろMUSTな行為なのです!!
(もちろんマラソンも)

皆さんは疲れていても、時間がなくても
かかさずやっていることはありますか??
今度のぬまっこトークのお題にいかがでしょうか?
スタッフ方々検討くださいm(__)m

市民会館前のさくらが16日ライトアップされるみたいです。
晴れ空に燦々と咲き誇るさくらもいいですが、
ライトに照らされ、どこか荘厳感じる夜桜もまたいいものですよね~

昼の花見がビールなら、
夜の花見は日本酒でしっぽりと!!

では最後、花見にちなんだ一句で締めたいと思います。
(注 批評はいっさい受け付けません)

花びらの、
浮いたる杯を、
ためらわず、
飲み干したるも
またこれ一興        
              斉藤大樹
                  
GOOD DAY&にじなまは横田真美子
ブログは斉藤大樹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿