2016年4月19日火曜日

エフエム日記4月19日

















こんにちは!
4月に入り環境が激変しすぎたのか、
生意気にも熱を出して、土日寝込んでた
斉藤です。

昨日マスク姿で出勤したら、
スタッフが軽~く同情してくれたのが
ちょっぴりホロッとしました笑

気温が安定しない中、慣れない新生活で体調を崩す方も
多いのではないでしょうか?
お互い体、そして心のケアをちゃんとしていきましょう!!
(心のケアなどとかっこよく言っていますが、ようはストレス発散のことです、すいません)


さて、
今週の沼っこテーマの一つは
「旅・いろいろ」!!

私、斉藤は一人旅が趣味。
旅のエピソードには事欠きません!!
あぁ、横田の脇でしゃべらしてくれないかな~
と、指をくわえてにじなま収録を聞いています。
まぁ、ここはあせらずにネタは小出しにしていきますか!!
リスナーの皆様、覚えていましたら、
斉藤の旅エピソード、お楽しみあれ~

皆様もぜひ、メールください!!




その数々の一人旅。
その中で、九州、そして熊本にも足を運びました。
悠然としてそびえ立つ、天下の名城
熊本城。
その雄姿を見た時の感動は今でも鮮明に覚えています。
記憶にある、素晴らしい熊本の風景が1日でも早く戻りますように。


GOOD DAY佐藤りか
にじなま横田真美子
ブログ斉藤大樹

0 件のコメント:

コメントを投稿