2016年4月26日火曜日

エフエム日記4月26日


















こんにちは!!
斉藤でございます。

今日は私、初!市議会取材体験でした。
(役場に行くとなぜか緊張するのは私だけでしょうか?)
考えてみれば4月は初物づくしだな~
日々奮闘の中で、
先日実家に帰った際、
家族に「なんかやつれたね!」と言われました苦笑

そんな4月も26日と、
もうすぐ5月とバトンタッチ!!
GOOD DAY 気仙沼やにじなま中にも
GWウィークの話題がちらほら出てきましたね♪

リスナーの皆様もアンテナを張り出し、
イベント等をチェックし出していると思います。
皆様のGWウィークに彩りをかざれるような
情報を発信していくためにも、
やつれてなんていられない!!

とにかくまずは4月を全力で駆け抜けます!!
そのためにも
「大好きな飲み物」もとい「この世で一番好きな物」:ビールで
日々充電します!
(決して飲む口実ではありません)

今日のGOOD DAY気仙沼は佐藤りか
    にじなまは横田真美子
    ブログは斉藤大樹 
                    でお送りしました!



0 件のコメント:

コメントを投稿