2016年4月30日土曜日

エフエム日記4月30日


















こんにちわ!
佐藤りかです♪


今日は暖かい日差しが気持ち良いかも♪
と、朝、ウキウキで早めに局についたので
近くの某コンビニでたまにはお昼に違うものでも食べようか♪
と、立ち寄ったところ、

なんと「冷やし中華」を発見!!!!!!


おおお!
もうこんな時期なんだ!!!

と思わず手に取りました♪



その後肌寒さを感じ、

・・・あれ?

少し早かったかな?


と季節の先取りすぎを後悔しているとこです☆


さて、世間ではGW!!!
すでに今朝の三陸新報では、
帰省の話(孫が来ます♪などなど…)が掲載していましたが
皆さんの家庭ではいかがですか?

私は早めに「母の日のプレゼント」を用意し、
来るべき「母の日」に昨日備えましたが…
その前に、「こどもの日」があることを思い出しました・・・

あぁ・・・子供のころは楽しみに待っていたこどもの日・・・。


気が付けば『通り過ぎる日』になっていたなんて★
さみしいですね・・・

『こどもの日』の該当者の皆さんには
5月5日を楽しんでもらいたいと思います♪

なお、気仙沼では、
本日の生放送でも少し触れましたが、
リアス・アーク美術館では、
こどもの日は小学校、中学校は無料!
同伴者2名も無料になります♪

是非、この機会に足を運んでみてくださいね♪


本日の生放送、GOOD DAY けせんぬま 菅原克彦
BLOG 佐藤りか でお送りしました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿