2016年4月9日土曜日

エフエム日記4月9日


















こんにちわ!
佐藤りかです♪

今日はポカポカ陽気ですね♫
11時現在で19℃まで上がった気仙沼市♫

松岩にスタジオから見える桜ももうすぐ開花しそうです♫

今日は、そんな中、
気仙沼市では入園式を行っている幼稚園があるそうですよ♫

実は私は、入園式の思い出というのは
全く覚えていないのですが…
幼稚園の時に、友達と遊んでいて、
バスにおいて行かれた…という経験があります…

そんな思い出があるせいか、
卒園後も引っ越すまで、
バスの運転手さんが覚えていてくれて、
すれ違いざまに必ず手を振ってくれていました♫

・・・双子で歩いていたから目立っていたかもしれませんが♫

今日は気仙沼市内では、
おしゃれなお父さん、お母さん、
そして、
シャンと背筋を伸ばしたかわいい子供たちが歩いていましたよ♫


来週からは新1年生も登下校することと思います。
ドライバーの皆さんは、
より歩行者にお気を付け下さいね♫
私も気を付けます♪


それでは季節の変わり目、
花粉症の後に風邪をひかないように気を付けてくださいね☆


本日のBLOG 佐藤りか
GOOD DAY けせんぬま 菅原 克彦 でお送りしました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿