2016年5月10日火曜日

エフエム日記5月10日

















こんにちは!!
朝から、GOOD DAY出演準備でテンパりまくりの
斉藤です。

大変聞き苦しい箇所が多々ありましたことをお詫びいたします。
(ほんっっっとにいっぱいいっぱいでした苦笑)

そのGOOD DAYでも触れさせていただいた神山川の桜。
確かに保存できるものならしてもらいたい!!

大川の桜も伐採され、ただでさ気仙沼の桜の名所が少なくなってきている中、
これ以上は、という思いもありますよね。
(堤防の大切さ、重要性は重々承知しています)

それでも4000人以上が署名といのはすごいですよね!!
この声がぜひとも届いてほしい。

さて話題は大きく変わり、にいなまの「沼メシ」へ。
その中で、自家製塩辛の作り方を紹介していましたが、
自家製塩辛を作れる男はかっこいいな~と
少し違った感心をしていました苦笑

でも料理好きの私としては、理由は何にせよ
一度挑戦してみようかな?と!!

こういった何気ないきっかけから何かが始まるのって、
素敵ですよね♪
(すいません、相変わらず何様だ!ですよね)

まずは塩辛よりも、皆様の評価の塩辛くない
スムーズなGOOD DAYを心がけます!!

今日のGOOD DAY&にじなまは横田真美子と斉藤大樹
    ブログは斉藤大樹   でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿