2016年5月20日金曜日

エフエム日記5月20日


















こんにちは~!

今日も穏やかな空が広がっていますね。
まさしく、五月晴れ!


いつまでも続いていてほしい季節!
よく目を凝らすと野鳥もさまざま活動していますね。

松岩のスタジオは、
鶯の鳴き声もよく聴こえます。

さて
今日は斉藤大樹のGOODDAY担当2回目でした。
本人曰く、
1回目よりは大分落ち着いたとのこと!

リスナーさんからも応援メッセージも頂いて嬉し限りです。


それにしても、1週間は早いですね。
毎日毎日、記事を準備していると本当に早く感じます。


さて、
今週の沼っこトーク『釣りあれこ・魚好きですか』でしたが、
リスナーのみなさんの魚へのこだわりは素晴らしいですね。

最後には、
餌の話にまで~。
エラゴとかアオイソメとかなどなど!

餌、つけられる?つけられない?まであれこれ盛り上がりました!

今週もお聴き頂きありがとうございました。


海の話が続きましたが、
一昨日の徳仙状の様子もお届けしましょう。

花は六分咲きですが、
蕾も大きく膨らんで来いピンクに染まっています。
まるで、花の大海原みたいです。

そして、その先には気仙沼湾が!!!
世界に通じる海原が広がっています。























21日と22日は、気仙沼観光受け入れ協議会のつつじバス!
JR気仙沼駅発の徳仙状行きのバスも運行されますよ!

JR気仙沼駅発 9時  と 11時発
JR徳仙状  発 13時と 15時発
所要時間は45分をだそうです。
運賃は500円
詳しくは 気仙沼観光コンベンション協会さん、
0226224560までお問い合わせくださいね。


さて、来週からは、
斉藤大樹が「にじなま」本格デビューです。
どうぞ応援宜しくお願い致します。




今日のGOODDAYけせんぬまは斉藤大樹
にじなまは横田真美子と斉藤
ブログは横田が担当しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿