2016年5月23日月曜日

エフエム日記5月23日


















こんにちは~゚゚。(*^▽^*)ゞ

すっかり初夏の様子の今日この頃・・・。
お昼には27度を観測しました。

他県のリスナーから30度越えのメールも届きましたよ~(^_^;)

お昼時間に外に出た斉藤も『暑すぎますね~』と帰社・・・・。

まだ、
本格的な暑さに慣れていない身には初夏のこの暑さ、身に堪えます。
まずは、自己管理をしっかりですね。
水分補給と紫外線対策は忘れずにしていきましょう。



それでも、昨日はガーデニングに精を出した私です。
おととしから丹精してきたバラが数本、
大きな蕾を付けているんです。

大事なバラのつぼみを
ゾウムシやチョッキリにやられないように消毒したり見まわったり!
鉢植えの花々の置き場所を工夫したりして1日過ごしました。
意外にガーデニングは消費カロリーが多いのだそうですよ。

雑草取りもなかなか大変ですものね・・・p(*^-^*)q

そんな簡単にダイエットできるとは思いませんが、
楽しみながらつづけていきますね~。


それにしても、徳仙状、今年のツツジは一段と美しいです~。
先日、ブログで写真を掲載しましたが、
沢山の方がSNSで写真を投稿しているのをみると、
やっぱりそれだけの魅力があるのだなぁと納得です。




さて、
今日のにじなま!斉藤大樹がプロジュース拡大~。
自分で仕立てて放送頑張っていますよ。
5月も最終週!
さいがいエフエムでも
より多くのリスナーの皆さまに声をお届けしたいとさまざまな工夫を考えています。
お楽しみにしててくださいね。




GOODDAYけせんぬま 佐藤りか
にじなま 横田 真美子 & 斉藤大樹

ブログは 横田 真美子でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿