2016年5月26日木曜日

エフエム日記5月26日

















こんにちわ!
佐藤りかです!

今日は薄曇りでジメジメ…
まさに「梅雨が近づいてる?!」といった体感でしたが
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

さて、私はというと…

6月1日から始まる、
改編「生放送拡大」に向け、
準備が大忙し!!!

しかしながら…

新しい「大きな1歩」をとても楽しみにしており、
気が付けばあっという間に1日が終わっています♪


気仙沼に住む皆さんに、
気仙沼が大好きな皆さんに・・・
喜んでもらえるラジオ局をめざし、
今、スタッフ一同頑張っています♪

6月1日(水)の改編をどうぞお楽しみに♪



・・・そうです!!

私・・・朝一です♪

コンセプトは
「新鮮・旬・活」!!!!!
3拍子揃った「元気にさわやかな情報番組」に育てていくつもりです♪
また、みなさんからの愛情も注いで頂き
すてきな番組になれるよう・・・
どうぞお力添えをお願い致します♪
なお、現在、この番組の「テーマソング」を制作中です♪

完成も含め楽しみにお待ちくださいね♫


本日のGOOD DAY けせんぬま 佐藤りか
にじなま 斉藤大樹、佐藤りか
BLOG 佐藤りか
でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿