2016年5月31日火曜日

エフエム日記5月31日

















こんにちは!!

番組改編前日で、早くも番組担当の
プレッシャーに押しつぶされそうな斉藤です。

変わりゆく気仙沼と、変わらぬ歴史を
新番組「推しラジ」で伝えていけたらな!と
思っています。
ビビッている場合でないがぜよ~!!

どうぞ、宜しくたのみます。



さて、
ここからは横田、佐藤がタッチします(^_-)-☆


新番組改編に伴い、
これまでお聴きいただきました生放送
『GOODDAYけせんぬま』と『うみねこ便』、『にじなま』
は本日で放送を終了致しました。

これまで、
多くの皆さまのご協力を頂いて放送出来たことを心から感謝いたします。


今後も、
震災後、正確な情報をお届けしようと、
防災庁舎から電波を送った思いに変わりはありません。

スタッフ一同、良い番組作りに努めて参りますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。


明日からは、
新しい番組でお耳にかかります。

 新 番組表 ← ごらんくださいね。



尚、明日からのブログは、
スタッフ全員日替わりでお送りしますよ~゚゚。(*^▽^*)ゞ
お楽しみに~。



0 件のコメント:

コメントを投稿