2016年6月17日金曜日

エフエム日記6月17日

















こんにちは、本日のブログ担当・西城淳です。
久々に青空がのぞいている気仙沼ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?
どうやらこの週末は雨が降ることもなく、絶好のお出かけ日和になりそうですよ!

気仙沼市内でもこんなイベントが・・・






















すっかりおなじみになった「ちょいのぞき気仙沼」ですね。
今回は気仙沼青年会議所さんとのジョイント企画ということで、
19日の日曜日にはこんなイベントも・・・






















「みなと朝市&朝飯」ということで、朝早くから楽しめるイベントです♪
ご飯だけではなく、ステージイベントも多数用意されているようですので、
ふらっとお出かけするのもよいかもしれませんね!


そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送となります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「ようこそたんたんワールドへ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「Carib Shot Radio」
22:00~「真藤敬利のI'm music」
22:30~「Maiのラジハピ」

どうぞお楽しみに~。

本日の担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿