2016年6月27日月曜日

エフエム日記6月27日



















こんにちわ!
今日は暑い1日になりましたね♪

先週末の土曜日、日曜日は雨予報でしたが
見事に晴れて、
すばらしい門出になったカップルもいた気仙沼。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は、昨日久しぶりに結婚式に日曜日参列したことで
今日はウエディングソング多めでお送りしました。

もう、涙・涙で、
今日は目がパンパンになるのでは?
と心配していましたが、
なんとか大丈夫でした♪

私も結婚式を挙げることができたので、
当時の事や、
自分の両親はもちろん、
お義父さん、お義母さんへの感謝を改めて感じました♪

なかなか、
結婚式を挙げるカップルが少ない昨今、
私のまわりもその影響か、
結婚式を挙げてくれないんですよね・・・

と、そんなことを思いながら…

今月はジューンブライドということで、
比較的
「ウエディングソング系」をお送りする機会が多かったですね♪

今日は河北新報にも掲載されましたが、
気仙沼復興横丁の七夕飾りの話題にも触れましたが、
いよいよ来週は七夕・・・

と、いっても、北海道や東北の一部は
「8月7日」を七夕とする!という地方もあるようですが…

7月上旬は、七夕にちなんだ曲で、
みなさんを朝はお見送りしますね♪

どうぞお楽しみに♪


それでは、1週間スタートしましたが、
一緒にがんばっぺ!!!!!!!


BLOGは佐藤りかでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿