2016年6月2日木曜日

エフエム日記6月2日




全国のみなさん、お元気ですか?
気仙沼のみなさん、初鰹召し上がりましたか?


昨日から風の強い気仙沼です。


番組改編から2日目のけせんぬまさいがいエフエム。
生放送枠を拡大する為スタジオも引越しし、
何かとバタバタしておりましたが、
昨日よりも少しだけ落ち着いてきました。


新スタジオは隣にあった倉庫を改築し
完全に放送スタジオとして独立したスペースになっております。


今まではワンルームでしたので、
放送中歩くと床のきしみで「ぎーっ」、
机の引き出しを開ける音「ガタガタッ」、
トイレの流す音「ジャー」などなど
放送にのることもあり大変でした。

また、お客さまに訪問して頂いた時も
何かと気を使わせてしまい本当に申し訳なく思っておりました。
しかしこれで一安心です。


これからは新スタジオから
今までよりも分かりやすく
フレッシュな情報をダイレクトにお伝えしていきたいと思います!
皆様どうぞよろしくお願い致します!




ブログ:尾形勝一郎



0 件のコメント:

コメントを投稿