2016年6月7日火曜日

エフエム日記6月7日

















こんにちは!!

推しラジ聞いていただけていますか?
(感想は解っております、はい)
初の番組担当に日々奮闘中の斉藤大樹です!!

いやぁ、本当にてんてこ舞いな毎日!
それでもなんとか一週間、
「教えて斉藤さん」の日替わりコーナーも一通りやり終えました。

まだまだフワフワ浮足だちまくりですが、
2週目から少しづつ落ち着いて、形を作っていけるように
ますます奮闘していきまする!!

今日の各番組でピックアップしていた「水」ですけど、
最近暑くなってきたので、脱水症状に気をつけないといけませんよね。
毎日ランニングをしている私は特に注意!!
一時間も走れば、最近じゃ絞れるくらい汗を書きますからね(>_<)
そこで本来なら水を飲めば、一番いいそうですが、
この季節はやはり金色の炭酸水の方に手が伸びてしまいます苦笑

でもその金色炭酸水がよりうまく感じることで
もうすぐ夏だなぁ~と季節の移り変わりを感じるのもまた事実!
その季節に向けて、こちらも熱い放送をお届けしていきたいと思います!!

まだまだ色々課題は山積みですが、恥をかきつつ、汗もかきつつ、
乗り切っていくぜよ~

新体制となりましたが、
みなさんこれからもよろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿