2016年7月1日金曜日

エフエム日記7月1日

















皆さんこんにちは!!
本日のブログ担当、西城です。

それにしても、今日は暑かったですね~。
僕は今年はじめて部屋に差し込む朝日の暑さで目が覚めました。
晴れたり、雨が降ったり、暑かったり、涼しかったりと
毎日めまぐるしく天気が変わりますが、
体調管理にはお互い気を付けていきましょう!

さて、本日の「GOODDAY GOODDAY」には
大菊・気仙沼海の市店の吉田晶子さんがゲストに来てくれました。
今月も海の市ではイベントが盛りだくさんなんだそうです。

まず、今週末はこちら






















そして、16日~18日の3日間は海の市の2周年ということで、こんな大きなイベントが!





















そして、
23日は「☆海一番☆復興アイドルタッグマッチ」
30日には「ウクレレライブ ハワイからの風」

と、毎週のようにイベントが開かれる予定なんだそう。
皆さんも是非、お出かけしてみてくださいね!

そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「おはなしサークルほっとけーきの時間」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「底上げナイト」
22:00~「箱石正博のなんとなくなんとなく」
22:30~「フラワー☆スカイのあの素晴らしい唄をもう一度」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿